スクールアイドルです

冷やし中華はじめました

(随時更新)冬コミの(主にコス)予定です

大前提

当日の状況で臨機応変に動くので、確実に遭遇したい場合リプライか LINE ください。

1日目

(12/27 更新)エントランスプラザ一択でいきます。衣装はカフェメイド覚醒絢瀬のままです。

(12/26 更新)せっかくなのでカフェメイド覚醒絢瀬に変えました。庭園かエントランスプラザにいます。当日の状況で動くので遭遇したい場合リプライか LINE ください。

迂闊にも先行入場に当選してしまったので Angelic Angel 絢瀬やる予定です。もしかしたら他の衣装かも。どこの広場かはまた後日。

スノハレ絢瀬になるかもしれません。

2日目

何人かから会いに行くよって声かけてもらってるので Angelic Angel 絢瀬やってるはず。多分昼からだからエントランスプラザにいると思います。

3日目

(12/26 更新)西あ38a「MT●Rec」さんで美希で売り子やってます。だいたいスペースにいますがたまにいないかもしれません。

アイマス島で美希コスで売り子してます。お世話になるサークルさんの告知タイミングで更新します。

4日目

(12/10 更新)fripSide カウントダウンライブ当選したのでボロ雑巾確定です。

当たれば fripSide カウントダウンライブなので終わる頃にはボロ雑巾のようになっていると思われます。

結論

コミケに限らず各種イベントのコスプレ売り子などお受けしております。