スクールアイドルです

冷やし中華はじめました

Electron 勉強会 #1にてElectronでFluxを動かす話をした #atom_shell

atom-shell.connpass.com

speakerdeck.com

github.com

月曜あたりに着想を得たアプリケーションを2日ぐらいで実装して、ある程度まとまった知見を得たから話してきた。

LT枠でやるべきではない内容をLT枠に無理やりねじ込んだ結果、Fluxの説明を省略してもなお時間が足りないという致命的な欠陥を抱えることになった。

同日にReact.js meetupも開催されていてかなりアウェイになるだろうなとは思っていた。というかReact.js meetup参加しててFluxをElectron上で動かす的な話に興味ある方は是非とも意見交換お願いします。

スライドの具体的な解説とユースケースについては後日改めて書く。

全く面識ない状態で勉強会前々日あたりに突然LT申し込んだのに、発表の機会をくださりありがとうございました。Electronの動向はこれからも注視してゆきたいですね。